京都記念、共同通信杯、デイリー杯クイーンカップ結果、、、

今週の競馬結果

オイイッ!!
流れ変えようと前日に馬券買ったけど、
いつもより酷かったやないかっwww

共同通信杯

グレイル、ステイフーリッシュを1着のフォーメーションで買ったけど、
全然あかんかったww(`Д´)ノ
やっぱ若駒は分からんたい(^^;)

京都記念

レイデオロっ!!
直線で全く伸びず3着。。。
まっ、ダービー軸にしたアルアイン買ってなかったんだけどww( ;´Д`)ノ
それにしてもクリンチャーは強かった!
陣営の本気度が違ったのかなっ。

でっ、デイリー杯クイーンカップ

大阪に行っていたので、直前に購入。
買い目は、いつもの三連単軸1頭相手4頭マルチ。
軸:マウレア
相手:フィニフティ、ハトホル、アルーシャ、レッドベルローズ


戸崎っ!なにしとんじゃいっ!!
昨日の段階では、フィニフティを軸に考えていましたが、直前に変えてしもたー(ノД`)

フィニフティから馬連も買ったけど、こちらも1着のテトラドラクマが抜けて(ノД`)

ん〜、全然あかんす。
小倉は積雪で延期になったので、メインだけやろうと思います(^^;)