秋G1開幕!!スプリンターズステークスヽ(´▽`)/

第53回 スプリンターズステークス

さて、今日はスプリンターズステークスです!
ん〜、やっぱいいですね!G1は(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の土日は、的中0でしたが、
秋競馬に入り、ほとんどプラマイゼロといったところでしょうか。

年間プラスに向けて、何とか頑張りたいです(^^;)

さて、スプリンターズステークスですが、
ちょっとガチガチになりそうな予感。

昨日のうまんちゅでも、アンカツさんは、
◎ダノンスマッシュ
○タワーオブロンドン
△リナーテ
×モズスーパーフレア

軸をダノンスマッシュでいきたいところですが、
モズスーパーフレアでいきますっ!!
中山巧者だし、逃げだから前も詰まらない。
ダノンスマッシュ内に入りましたので、多少は詰まる可能性もありそうなので。

次に相手探し。
ダノンスマッシュは外せませんね。

さて、ここからが難しい。
今回も相手4頭のマルチ。あと3頭。
いつもは、人気馬2頭、穴馬2頭入れるのですが。

んー、やっぱルメールのタワーオブロンドンは外せないか、、、
リナーテも気になる、、、
あかんっ、アンカツさんの予想そのものやないかwww

アレスバローズは、ずっと買い続けている馬だけど、もう7歳なのか、、、

ディアンドル???
5.2.0.0
何この馬www全部連対しとるやん( ゚д゚)

昨年の2着馬のラブカンプーが凄く気になるし、、、
鞍上の酒井学だしさ( ̄▽ ̄;)

やーーーっと、
買い目決めました!

三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:モズスーパーフレア
相手:ダノンスマッシュ、リナーテ、レッツゴードンキ、タワーオブロンドン、

これでいきますっ!!!(^人^)