【競馬】中京11R 金鯱賞結果。惜しかったナ(´-ω-`)

単勝オッズ227倍のギベオンが1着!

最近休みもなく、くたびれきっているKJです( ;´Д`)ノ
疲れ切って、自分の名前も忘れそうなカンジw
このブログももう少しカスタムしたいんだけどなー。

先週の土日ももちろん仕事でした。
仕事頑張ってりゃいい事あるかな〜♪って思いながら、毎日頑張っていたのですが、先週の金鯱賞なんやねん、あれ(ノД`)
先週の日曜日も仕事中出走表を見るも、デアリングタクトは1番。
それで、考える時間もあまりなかったし、誕生日馬券のみ買っておこうと思いました。
そうです、先日123万馬券的中したアレですw

1番、4番、5番の3連単3頭ボックスじゃい!!
1番は、圧倒的1番人気のデアリングタクト。
4番は、2番人気のグローリーヴェイズ。
5番は、圧倒的最低人気のギベオン。しかし、ディープインパクト産駒。

出走先で打ち合わせを終え、17時頃レースを観た。

ギベオンが先頭。
向こう正面でも先頭。
第3コーナー、第4コーナーでも先頭。
直線に入り失速するかなーっと思っていても先頭。
ずーーと先頭。
ゴール前になってへばってきても、やや先頭。
そのまま先頭wwwww



で、1番デアリングタクト、ゴール前でようやく追い込んできて2着。
問題は、3着ですわ。
グローリーヴェイズとポタジェ。
何回もリプレイ観た。今も観たw
いやいやいや。
どう見ても、直線に入ってグローリーヴェイズの方が脚色いいやん。
しかもグローリーヴェイズの方が後ろからいってるし。
ゴール手前では、半馬身ぐらいちぎってんのに、なんで並ばれてかわされるかね。
川田くん、そういうところですよ、ほんと(笑)

でも、まさかギベオン1着は考えていなかったな。
買ってたけどもやな。
グローリーヴェイズ3着なら31万ですか。。。
1-5-4なら、1,000円買ってたから84万ですわ。

あくまでも誕生日馬券。されど誕生日馬券。
遊びで買ってますが、むしろ誕生日馬券だけの方がいいような気がする( ̄▽ ̄;)
中山牝馬ステークスは、シャドウディーヴァ軸の3連単で撃沈。
フィリーズレビューは、エイシンヒテン軸の3連単で撃沈。
相変わらず冴えないです、、、

今週は、平地重賞4レース。
ファルコンステークス、フラワーカップ、スプリングステークス、そして阪神大賞典。
来週は、高松宮記念ですヽ(´ー`)

先日大万馬券ゲットしてから、まだ特に買い物してません。
今のところ、M1 MacBook Proが候補に挙がっていますが、
昨年の106万馬券の時も同じ事言ってて、買いませんでしたwww
しかし、さすがに今のMacBook Proが限界。
昨年末にiPad Air4購入しましたが、来月発売される噂の新型iPad Proも狙ってます(*^艸^)
また、購入したら報告しますね^^)b