天皇賞(秋)的中はしたものの、軸間違い。。。

天皇賞(秋)買い目
三連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:リアルスティール
相手:サトノクラウン、キタサンブラック、レインボーライン、マカヒキ、サトノアラジン


結果、三連単55,320円。
軸やってもーた(ノД`)
やっぱサトノクラウンにしとけばよかったー。
友達3人との共同馬券が軸サトノクラウンだったので、違うリアルスティールにしちゃいました。
これは痛いす。。。
レインボーラインずっと買い続けてたのに、モノにできず(TT)
やっぱ騎手気になってたんだよね。V.シュミノーくん。
もう絶対三連単5頭までにする!!
6頭、7頭買って当たった試しがないねんっ!

しかし、保険で買ってた三連複6頭ボックスが的中。
キタサンブラックとレインボーラインのワイドが的中。



んー、総取りしたかったな。
それにしてもキタサンブラック強かったですね!
サトノクラウンとクビ差でしたが、それ以上の強さを感じました^^

あともう一つ恥ずかしい話をw
今日の東京8レース。
久しぶりに納得して、三連単軸1頭相手4頭マルチの投票ボタンを押すも、締め切り。。。
結果、、、
メリートーンが1着で三連単41,390円。
当たってるやん(TT)情けない。。。

今週は軸間違えと締め切りという、なんとも後味の悪い結果www
まぁでも、天皇賞プラスだったし良しとするか!
来週は、G1お休みですが、金土日と3日間開催(^^;)
今年もまだまだG1残っていますので、増やしたいですうー^^