秋競馬スタートしました\(^o^)/

来年は 絶対するな 夏競馬

散々な結果となった夏競馬。
来年は絶対にしないぞ!
今まで夏で勝った思い出ホンマないっ( ;´Д`)ノ
中でも、新潟直線1000は、今まで当たった事ないぞ!(#`皿´)/笑

さて、土曜日からスタートしました秋競馬!
最近忙しくて、PATをポチっとする程度しか競馬できません。
土曜日は休みでしたが、お出かけしていたので、ほとんど出来ず。
今日は、昼から予定がなかったので本腰入れて競馬しようと思いましたが、
疲れが溜まっているのか、ほとんど寝ていてちょろっとしかできませんでした(^^;)

土曜日は、2レースやって的中なし。
日曜日、6レースやって中山7レースのみ的中。

ガチガチの結果でしたが、
三連単18,970円もついたー^^)b
今週投資が少なかったので、ちょいプラス(*^艸^)
京成杯オータムハンデは、プロディガルサン軸で撃沈しましたw( ゚д゚)

今年前半の貯金がだいぶあったのですが、
夏であれよあれよと言う間に、勝ち分が激減しました(ノД`)
年間意地でもプラスにしたいですなー。
4月以来10万馬券獲れていないので(^◇^;)
▼今年の10万馬券
https://withfive.net/manbaken-2019/
そう簡単には獲れないんだけどね(^^;)

そして、今年はまだ競馬場行けてないので、
久しぶりに現地参戦したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

来週は、以前50万勝ちしたローズステークス!
https://withfive.net/2016/09/rose_stakes/
頑張るべ( ´ー`)丿