第50回 高松宮記念買い目ヽ(´ー`)

JRA史上初 無観客G1

久しぶりのブログ更新です( ̄▽ ̄;)
最近仕事が忙しくて、へとへとですわ(>_<)

今日は、高松宮記念!!!
しかし、コロナウイルスの影響で無観客レース。。。。

ドバイワールドカップもまさかの中止(__;)
アーモンドアイをはじめ、日本を代表するサラブレッドはすでに現地に到着し、
レースに合わせて調整したのにかわいそうです。
競馬に限らず、他のスポーツにも影響が大きすぎます。
楽しみにしていた東京オリンピックも延期。

中国・武漢から発生したコロナウイルス。
未だ欧米を中心に猛威を奮っています。
多くの命を奪い、世界経済は麻痺させ、ホント腹立たしいです。
さらに世界保健機関WHOのクソ対応。
原因は、コウモリと言われていますが、本当にそうなのでしょうか??
ボク個人的には、当初新しいウイルスが出てきた時点で、察知してました。
中国の研究所からウイルスが漏れたと。
噂では、武漢に「疫学研究所」「化学研究所」的なものが2箇所あるようです。

さて、高松宮記念。
穴からいきますっ!3連単の相手も5頭!
で、軸はセイウンコウセイ!!!
相手にアウィルアウェイ、ダノンスマッシュ、アイラブテーラー、モズスーパーフレア、ノームコアの5頭。

1月に106万馬券当てて以来、全く当たりません(´-ω-`)
勝ち分もだいぶ減ってきましたし( ;´Д`)ノ
とにかく当てたいっ!!!(*´꒳`*)