CASETiFY iPhoneインパクトケース買いましたヽ(´ー`)

casetify_iphone_impactcase_sunset

CASETiFY ImpactCase Sunset

先日ブログでも紹介しましたESRのケース。
Amazonのレビューもいいのでオススメですよ
使っていて何の不自由もなかったのですが、
ちょっと無難すぎて、、、

インスタ見ていて、広告で『これいいじゃん!』と思って見たのが、
CASETiFY。
カラーも豊富で、ボクはサンセット(*´꒳`*)

商品は、海外からの発送。見てみると香港でした( ゚д゚)
注文してから、結構時間かかるとの事ですが、
8日で商品が到着しました。
海外から商品届けてもらったのは、だいぶ前にクロムハーツホノルル店以来ですわ(^◇^;)

袋を開けてみると、こんな感じ。
ケースが入っている箱とアルコールクリーナー。

年末なのか、帯付きです(*^艸^)
Away2020 Go2021って書いてます^^

しかし、スマホケースなのに立派なボックスですね(^^;)

CASETiFY



箱オープンっ!!
じゃーーーん!!
カッコイイーーー!!!
『Fragile』は、『コワレモノ』の意味ですね^^
背面クリアにしようかと思いましたが、思い切ってコチラのデザインに(°▽°)


サンセットのグラデーション、イイ!
早速iPhoneに装着。
はめるのちょいかためでした(^^;)

まじでこのグラデーションすごく綺麗☆


光が当たると発光しているみたいに見えます(//∇//)
このカラーに一目惚れして、CASETiFY初めて買ったけど大正解!
このはESRのケースもう使わないかも( ;´Д`)
ESRは背面ガラスだったので、指紋がいっぱい付きまくったけど、
このケースは、そんなに付きません。
ステッカー?もあるし、指紋の心配なしですね。
しかし、これステッカー、シールなのか、印刷なのかよく割りません。
触ってみると少しボコッとするので、ステッカーなのかなぁ。


ケースは、インパクトケース以外に何種類かあります。
・インパクトケース
・ウルトラインパクトケース
・グリッターケース
・ミラーケース
・エッセンシャルケース
・ネオン サンド リキッド ケース
・カーボンファイバーケース

サンセット以外にネオンイエローがかなり気になったのですが、
できたら背面がクリアで、縁だけネオンイエローがよかったかな。
是非クリア ネオンイエローの発売お願いしますヽ(´ー`)

iPhone12にして
miniと迷いましたが、結果普通ので良かったと思ってます^^)b
最近視力が落ちてきたので、やはりminiだとキツいですね。
文字が小さいと見えんwww
フォントサイズ大きくできるけど、そうしたら範囲小さくなりますからね( ;´Д`)ノ

CASETiFY