iPhone 12の赤もいいけど、青もいい。

iPhone 12 買います。

夏競馬に続き、秋競馬でもコテンパンにされて、
ブログ書く元気もないKJですwww

今日AppleからAirPods Maxが発表されましたね!
そんなんはどうでもいいですが、
先日のiPad Airに続き、iPhone購入予定してますヽ(´ー`)

128GBは確定なんですが、色メッチャ迷ってます。
ブルーとプロダクトレッド。

ドコモショップ、ジョーシン、ケーズデンキ、エディオン行きましたが、どこもiPhone12は、ブルーしか置いてませんでした。
どうしても赤見たい人は、ヤマダ電機ですよ!
ヤマダ電機2店舗行きましたが、いずれも赤と青並べて置いてました^^)b
これは非常に嬉しいですね☆
ありがとう!ヤマダ電機!^^ゞ

最初は、赤にする気満々だったのですが、実機を見て思っていた赤と違ったのです。
ネット上で赤も青もAppleのホームページと違う事が指摘されていました。

実際見ましたが、赤というよりサーモンピンクだな。
まだオレンジよりだったら、よかったのにー。
今使っているiPhoneが黒。
ケースも黒なので、カバンなんかに入れておくと見つけるの大変。
だから、今回は明るい色にしたかったんです!

▽iPhone 12 Product RED
なんとも言えない赤www
赤いのは赤いけど、薄いねん( ;´Д`)ノ

▽iPhone 12 Blue
新色。まさにネイビーブルー。
しかし、無難すぎる( ;´Д`)笑
並べてみると青の方がいい。ような、、、
先日購入したiPad Air 4もスカイブルー買ったし。



ボクは、ドコモなので、すでに151クーポンは先日ゲットしましたヽ(´ー`)
今回なんと22,000円分^^)b
長く使ってるのに、メリット少なすぎ!!!的な事を言いましたw
しかし、この151クーポンのポイント有効期限が15日しかありません。
ドコモショップは、手数料取られるので論外。
量販店で買いたいのですが、在庫がない。
しかも、ドコモオンラインショップでこの151クーポンのポイントは使えないとの事。
今週土曜日までなんだけど、、、

もうすでにケースとガラスフィルムは、Amazonで購入済みです(*^艸^)
まっ、先週末予約して、もう在庫ある方にしようと開き直っていたのですが、
昨日今日で、青も赤も入荷したようで。。。( ̄▽ ̄;)
店員さんも両方キープしておくのので、ゆっくり考えて下さい言ってくれました(^^;)

毎日YouTube、Instagram、Twitterで色見てるけど、まだ決まらんwww
やはりオッサンのボクは赤なんてやめておいた方がいいのかw
それもピンク系の赤(*´꒳`*)
もうiPhone12 proでもよくなってきたぞ、おい!w


この方は、姉妹で赤と青買われたみたいですね^^
すごく参考になります!

ブルーにして、黄色とかちょっと派手なケースつけたいのもある^^
とりあえずは、土曜日まで悩んで買います。
こういう時が一番楽しいんですよね( ´ー`)