iPhone12にESR 超小型USB-C急速充電器購入^^)b

Amazon ESR Mini 20W 超小型USB-C 急速充電器 PSE認証済

先日購入したiPad Air 4、iPhone 12。
どちらもESRのケースを購入し、特に不自由なく使ってます。
今まで買ったことないメーカーだったけど、気に入りました
でも、どこの国のメーカーか知らんけど、どうせ中国製なんでしょうね。

iPhone12は、ご存じのとおり、充電器が付属されていません。
今までのLightning -USBで充電はできるものの、
Lightning -USB-Cのケーブルを使うべき、充電器を購入しました。
Amazonで最初Ankerの充電器を買う予定だったのですが、なかなかタイムセールにならないので、他のメーカーも物色。
そしたら、こちらの商品がクーポン割引もあって即決(*゚∀゚*)


[広告]現在検討中のCASETiFYのケース
CASETiFY



iQOSと並べてみましたが、メッチャ小さい!
さらにプラグ部分が折り畳めるので、持ち運びに便利です。
充電中は、青いランプが点灯します☆

サイズ違いですが、一挙にESR3つ購入してしまいました(^^;)
いずれも大変気に入ってます!安いし!
今までのケーブル類いい加減整理したいんですが、なかなか時間がありません(__;)
ホント断捨離しないと、、、
今回購入した商品は、コチラ。
まだ150円OFFのクーポンがありますので、ご購入はお早めに(^3^)/