iQOS3 DUO プリズム故障しました( ;´Д`)ノ

iQOS不具合発生!

もう2月も終わりですね。
ついこないだ正月だったのに早いですね。
北京オリンピックも終わって、ロシア、ウクライナがヤバそうです。
そして、クソコロナはまだ終息の兆しが見えない。
最近ボクの親族もとうとう感染し、だんだん近づいてきておる( ;´Д`)
競馬に至っては、去年と同じようにやっていますが、全く当たらず。
類を見ないほど、今年はヤバいぐらい負けてます。
夏競馬をやっているみたいなカンジだわ。
この負け取り返しにいくのは、至難の業ですよ(T_T)
ちなみに、フェブラリーステークスは、レッドルゼルからいって撃沈。
カフェファラオ、テイエムサウスダン、ソダシの人気どころで決着しましたが、
3連単結構つきましたね( ゚д゚)
的中された方、おめでとうございます☆

2回目吸える回数が少ない件

さて、本題に。
限定色のiQOS 3 DUO プリズム、一年前ぐらいにかなり苦労してゲットしたんですが、故障しました(__;)
症状は、満充電で2回吸える仕様なのですが、1回目は普通に吸えます。
ただ、2回目5パフで白点灯が消え終了。
残り2パフのお知らせのブルブルもありません。
5パフなので、タバコがもったいない!!
腹が立って、とうとうカスタマーセンターに問い合わせし、本体を交換。
対応は、かなり迅速。
次の日には、交換品届いた。


同じプリズム。
早速充電満タンにして、いつものように使ってみた。
、、、、、、、、、、
しかし、同じ症状。。。
2回目があかん( ;´Д`)ノ



再度、問い合わせし、今度はホルダー(吸う方)を交換。
しかし、プリズムがなく、カラーは、ブリリアンゴールド、ステラブルー、ムーンシルバーの3色のみ。
これ、交換してしまうと、もうプリズムには戻せないとのこと。
んー、悩むねぇ。
2、3日考えた末、やはり交換を希望。
こちらもすぐに届いたwww

ムーンシルバーって、限定色だったんですね(*^艸^)
何回かテストしたが、2回目も正常に吸えたヽ(´▽`)/
もう吸えたら何でもいいや!

ステージランクアップ!!

iQOSに変えて、もう1年半ぐらいでしょうか。
今はゴールド会員なのですが、とうとうプラチナになるぞ!!^^)b
プラチナ会員になるには、一年でステージコイン13,000ポイント貯めなくてはいけない。
パックコードを貯めて貯めて、結構苦労したぞ。
まだ家に空箱たくさん残ってるけどね。
一年の期間(始期終期)は人によって違うみたいだね。
たぶん最初に製品登録した日から1年かな。
ボクの場合は、3月でステージ切り替わるから、それまでに13,000ポイント貯めないといけなかった。
しかし、パックコード入力には上限があります。
1ヶ月に40パック。
2月に40パック登録し、12,600ポイント。
翌月は、もう1年経つからこれで最後。。。
おいおい、まじかよ。
と思いつつ、残りの400ポイントは動画視聴でなんとか補えた(ノД`)
危ない危ない。一年の作業が無駄になるところでしたわ。
ネットで調べてみると、一年パックコードを登録するだけでは、プラチナになれないみたいです。
たまに動画見てポイントゲットもいないといけないみたいです。

これで来月最新のiQOS製品が無料でもらえるはず!
来月からプラチナなので、その頃に無料進呈のメールが送られてくるはずです。
13,000ポイント貯まった時点でメールは届きませんでした。
これで念願のイルマに★ヽ(´ー`)
毎晩寝る前にしていた掃除もしなくていいはずwww
それまで、交換してもらったiQOSで何とか我慢です^^