一番くじ ウマ娘 A賞当たりました!(°▽°)

一番くじウマ娘A賞当たり!

一番くじ ウマ娘 プリティーダービー 5弾

一番くじ ウマ娘 プリティーダービー 5弾

一番くじが好きで、たまにやります。
欲しいというか、引きたいのです(*^艸^)

ウマ娘は、競馬するので、とりあえずゲームダウンロードしてたまにやっている程度です。
課金歴は、若干あります(笑)

1回目セブンイレブンX店。

まずはX店にて。1回だけ。
1回目は、D賞。
一番くじ ウマ娘 プリティーダービー 5弾 D賞
一番くじ ウマ娘 プリティーダービー 5弾 D賞
ちょこのっこフィギュア。
オグリキャップ、ゴールドシップ、タマモクロス、マンハッタンカフェ、サクラチヨノオーの5種類。
オグリキャップが欲しかったけど、マンハッタンカフェでした(^^;)
芦毛が欲しかった(笑)
いつも一挙に3回ぐらいやって、3回ともG賞、H賞ばかり引くので、今回は当たりの方でしょう( ̄▽ ̄;)
D賞マンハッタンカフェ

2回目セブンイレブンY店。

今回も1回。
30枚以上残っていたでしょうか。
結構上のやつを選んで、
A賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
一番くじA賞 キタサンブラックフィギュア 当たり
通算2回やって、D賞、A賞ってよくないですか?!
しかもA賞当たったの初めて☆
キタサンブラックのフィギュアです。
仕上がりもまずまずいいですね^^)b

いい歳して、ウマ娘の一番くじ。
なんか恥ずかしくなって、逃げるようにセブンイレブン出てきたwww
前回?のA賞オグリキャップフィギュアの時は、8回ぐらいやったかも( ̄▽ ̄;)
やる前は、アグネスデジタルのイラストボードが欲しかったのですが。
今回2回でA賞ゲットして嬉しいのですが、
なぜか満足感があまりない。
『くじを引きたい』願望が、、、www

2月末にA賞引いてから、少し運気UPしたでしょうか。
中山記念、馬連的中したし。
3月ぼちぼち馬券的中してきたヽ(´▽`)/
しかし、今年も今のところ、昨年の悪い流れのままなので、運気アップグッズに頼っていきたいと思いますww