この土日の競馬、秋華賞結果。


みなさん、秋華賞どうでしたか?

わたくし、結局あの馬場では軸決めれず三連単ボックス買い。
軸候補にしていたリスグラシュー。
頭もあると勝手に思っていたカワキタエンカ。
血統で選んだミリッサ。
うまンchuでアンカツさんが本命にしていたアエロリットwww
そして、ファンディーナ。
ルメとデム外した、この5頭ボックス、、、
そして、リスとカワキタの2頭軸追加。






結果、全然ダメでしたー\(^o^)/泣
ホント今まで5頭ボックスとか6頭ボックスとか買って当たった試しがない!!!二度とせんっwww(`Д´)ノ
チッ!結局ルメール、デムーロかよっ!w



と思いw。直前でディアドラ、モズカッチャンのルメデム馬連買ってたのにwwwゴール直前でレジェンド武豊騎手に抜かれてハナ差の1着、3着。。。(ノД`)

車の中で秋華賞観戦して帰宅したのは16時頃。
考える時間もないのに、最終レースに手を出すwww
まずは、東京12R。
お決まりの三連単軸1頭相手4頭マルチじゃい!
軸:15ウィンドライジズ(2番人気)
相手:1ジョーマイク、3ショウナンアンセム、9バウトナカヤマ、11コスモヨハネ
来たの軸だけ〜(ノД`)



で、京都12R。
時間なかったんで、馬連。
パッと見て、ルメール騎乗の11ヨンカー。前走重馬場だったけど、タイムみてチョイス。
次に穴探し。8サーティグランドがすごく気になる。で、なぜか全く人気がない!
末脚確実!前走プラス体重で今回絞ってきてるし!
あと1頭、、、
人気どころのジープルメリア、オアシスクイーン、カネトシビバーチェ、スミレ、そしてパドックで一番よく見えたモルジアナ辺りか、、、
3頭ボックスの馬連にした買ったのですが、時間もなく、、、
馬連1点買いwそして中途半端な400円www



結果、、、
ルメール秋華賞決めてヤル気ナッシングやん(ノД`)
サーティグランド来てるしヽ(`Д´)ノ
馬連12,180円、三連複84,770円、三連単386,360円か。。。
サーティグランドの複勝でも1,250円。。。
少しやってもーた感(__;)
今週は後味悪く終わってしまいました( ;´Д`)ノ

さて、今週は菊花賞☆
ダービー馬のレイデオロは出走しません。
こちらもかなりの混戦ムード。さらに3000m。
しかし、神戸新聞杯、セントライト記念組が中心になるのでしょうか。
去年の11月東京スポーツ杯2歳S以来の出走となるブレスジャーニー登録してますね!
今週も非常に楽しみです(*^艸^)

あっ、JRAさん!PCで馬券購入して買い目展開されるのどうにかして欲しいんですけどー。
あと、50点以上買えないのも。
PATの画面は新しくなっていますが、慣れるのかなー(^^;)

あと、前から言おうと思ってましたが、
基本ボク新聞なしで馬券買ってます^^
JRAのホームページとYAHOO競馬のホームページのみ!
新聞代もったいないw
競馬場行った時はさすがに買いますけどね(^^;)