SoundPEATS(サウンドピーツ)BluetoothイヤホンQ34購入しました♪

SoundBeats Q34

BluetoothワイヤレスイヤホンSoundPEATS Q34

たまにジョギング、ウォーキングするので、前から気になっていたBluetoothワイヤレスイヤフォン。

当時は、Q30でしたが、今回購入したのは最新のQ34です。
というのも、タイムセールになっていたのでほとんど衝動買いですw
ホントは赤とか分かりやすい色にしたかったのですが、このQ34にはブラックしかなく、そこは我慢(^^;)

SoundBeats Q34
早速、MacとiPhoneに接続。
簡単に接続出来、音質もまずまず。
今まで1,000円ぐらいの優先イヤフォンだったので、やはりワイヤレスは使い心地がよろしい(*^艸^)
音質はそこまで求めていないので、合格点ですね!
SoundBeats Q34
・Q34本体
・USB充電ケーブル
・ケース
・イヤホンピースS/M/L
・イヤーフックS/M/L
・ケーブル留めバックル
と色々付属品がついています。安い!

いつも考えさせられるんですが、無線でなんで音聞こえるの??(笑)
不思議で仕方ない(^^;)

こちらは耳の中のシワにピタリとはめるタイプです^^
SoundBeats Q34

リモコン部。
Bluetoothの設定から全てこのリモコンで操作します。
SoundBeats Q34
結果、こちらは購入して正解でした!
最近全くジョギングしてませんでしたが、暖かくなってきたし、そろそろ再開させないと(^^;)
ちなみにボクの友達はだいぶ前にワイヤレスイヤホン買ったみたいだけど、逆に購入してから全く走らなくなったらしいwwwwww

今回購入したSoundPEATS Q34はコチラ▼

コチラは、前モデルのQ30。とは言っても今でも人気モデル。
ブラック、レッド、ブルー、ピンクと色も豊富。

あっ、
当ブログは、WordPressで作成しておりますが、最近テーマ変更しました!
詳しい事は、また後日アップしますね^^)b