G-SHOCK11月発売 35周年記念モデル-MAGMA OCEAN-

G-SHOCK誕生35周年記念モデルが止まらない!

9月に発売されたG-SHOCK誕生35周年記念モデル「GLACIER GOLD」に続いて、
11月にまたまた35周年モデル「MAGMA OCEAN」発売されます!

今回は、MTG、FROGMAN、新しくなったRANGEMANの3モデルで高級モデルです。
黒と赤をベースに、ローズゴールドとイエローゴールドが差し色になってますね。

まずは、G-SHOCKの中で一番オススメなMTG。

MTG-B1000TF


125,000円
フェイスがちょっとコンパクトになっちゃったMTGですが、やはりカッコイイですね!
ブラックのMTGは、特に人気があるので、急いで買うべし!
こちらのモデルは、GPS搭載されていないようです。
時針、分針が登場以来変わっていないようですが、そろそろ高級な素材に変えて欲しいですね。

GPR-B1000TF


110,000円
旧RANGEMANは、2つ持っていますが、
新しいRANGEMANは、実物どんなんでしょうね。
かなりデカいイメージですが(^^;)

GWF-1035F


80,000円
最後にFROGMAN。3モデルの中で値段も一番安いし、人気でしょうね。
おそらく即完売でしょう(^^;)昔も今も大人気です。
どうしてもゲットしたい方は、直営店等、G-SHOCK取り扱い店舗に事前に予約しておいた方がいいと思います(^◇^;)


今月また発売されたフルメタルGMW-B5000の液晶反転モデルの
GMW-B5000GD-1JFとGMW-B5000GD-9JF。
今回のは35周年記念モデルではなかったですが、即売り切れでしたね。

G-SHOCKを愛する皆さん、転売屋に負けるな!www