【宝くじ結果】バレンタインジャンボ宝くじ2019、バレンタインジャンボ宝くじミニ

宝くじ1等当選お願いします(^人^)

ちょっと前に買っていたバレンタインジャンボ。
バラで、ジャンボ10枚、ミニ10枚買ってました。

昨年秋の近畿宝くじの「お月見くじ」で見事10万円当選しましたが、
今回もお願いしますっ!(^人^)

昨年10万円当選した時の記事はこちら。
https://withfive.net/2018/10/takarakuji_otsukimikuji/

バレンタインジャンボ宝くじミニ2019

まずは、バレンタインミニから。
さすがに10枚では、期待は薄いが、昨年のお月見くじの事があるから諦めたらアカン!w

【公式】みずほ銀行 – 第780回全国自治宝くじ(バレンタインジャンボミニ)当選番号

1等2,000万円。
ミニでも十分です( ̄▽ ̄;)
おいおい、5本もあるぞ。
と、テンション上げる間もなく、
組の時点でかすりもせず即撃沈。。。orz

続いて、1等の前後賞、2等。
ともに500万円です。
あかーーーんっ!(TT)

3等100万円もあかーーーん( ̄▽ ̄;)

4等10万円。5等1万円。
ぐっと当選金額が落ちてきた。
しかし、10万円でも嬉しいぞ。

すっとこあかーーーんっ!!!(TT)(TT)(TT)

残り少なく、次は6等3,000円。
下2ケタ04番

キター(σ゚∀゚)σゲッツ!!

10枚購入していたので、7等100円も当選。

最後にバレンタインミニ賞の3万円。
全然あきませんやんか〜( ;´Д`)ノ

バレンタインジャンボ宝くじ2019

続きまして、メインのバレンタインジャンボじゃい!!
こちらもバラ10枚。

【公式】みずほ銀行 – 第779回全国自治宝くじ(バレンタインジャンボ宝くじ)当選番号

1等2億円。
軽く組で撃沈。。。
前後賞は見るまでもなく終了(笑)

1等の組違い賞もダメ。

まだまだ2等の500円があるぞっ!
さらにこちらは5つある(//∇//)

しかし、軽く撃沈。

3等100万円もダメ。
4等10万円もダメ。

やっぱ簡単に当たる訳ないっすよねぇ〜( ˘ω˘ )

5等1万円
6等2,000円

7等300円は、(σ゚∀゚)σゲッツ!!

残すところ、バレンタイン賞。
当選番号が下4ケタで5本。
下4ケタ0709番

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

またまた特別賞が当選!

で、当選金額は2万円。

ん?
確かミニのバレンタイン賞は3万円だったはず( ゚д゚)
普通ジャンボの方が当選金額いいんじゃねえの?!( ;´Д`)ノ
しかし、何度見直しても当選金額が変わることはありません(笑)

【結果】
購入金額6,000円→当選金額23,600円
+17,600円(*^艸^)

しかし、プラスになるってミラクルですよね(//∇//)
なかなか宝くじ当たるもんじゃないですからね(^^;)
競馬やめて宝くじ一本にしようかなぁ(笑)
次の宝くじも買いたいと思います^^)b