iQOSのパックコードが登録できないので、問い合わせしてみた。

アイコスな生活。

紙タバコから電子タバコに変えてもう一年ぐらい経つでしょうか。
電子タバコといっても、iQOSしか吸ったことないです( ̄▽ ̄;)
初めては、全然美味しくなくて、臭いも苦手で、、、
でも、今から紙タバコには戻れない身体になっちゃいました。
ホントは止めないといけないんだけどね(__;)
今使っているのは、IQOS3 DUO PRISM。
手に入れるのに、苦労しましたよ(^^;)
クソ転売屋のせいで(笑)

紙タバコの時から、ヘビースモーカーで一日2箱吸います( ;´Д`)ノ
紙タバコはメビウスを吸っていて、その時もタバコのQRコードで、
ポイント貯めたり、賞品に応募したりしていました。

今吸っているiQOSにもQRコードがついているのですが、
とにかくカメラで撮っても認識しにくい。
代わりにパックコードを入力する方法でやっていたのですが、
ここ数ヶ月全然登録出来ません。

おかげで空箱が溜まりまくりですわ( ;´Д`)

先日痺れを切らして、iQOSに問い合わせてみましたヽ(*`3´)ノ

わい『ここ数ヶ月パックコード入力しても登録できないんですが?』(`Д´)ノ

あいこす『確認しますので、しばらくお待ちください』
、、、
あいこす『お客様、登録上限超えてます』

わい『え?なにそれ?』

どうやら、

『パックコードの上限は初回入力日から1年間で340パックコードまでとなります。
また、1ヶ月で入力できるパックコードの上限は40パックコードまでです。』

上限なんてあるのかよ!
それだけいっぱい吸ってるのにさぁ。
普通に考えて1日2箱で、1ヶ月60箱、、、
軽く超えてます(__;)

でも、今年も健康診断で引っかかったし、
確かに本数を減らさないといけないねぇ( ̄▽ ̄;)