本格的にダイエット始めました!ファンケル大人のカロリミットの効果は?

ファンケル 大人のカロリミット。

炭水化物大好き人間ですヽ(´ー`)
週3ぐらいでお昼ラーメン食べているかもww
基本麺大盛りですが、最近年齢のせいか終盤ペースが落ちる( ;´Д`)
ご飯も大好き。
焼肉行くと、ビールとご飯両方いけちゃう(*^艸^)

ていうか、ここ数年お腹空いたって思う時間が少ないかも。。。
只今おそらく人生でMAXおデブかと、、、
身長は180cmあるけど、
年齢的に代謝が落ちているの実感
たまにジョギング、ウォーキングはしています。
エレベーターを使わず、極力階段にもしている。
飲みに行く回数も抑えてます。
しかし、全然痩せん!!寧ろさらに肥えてきてるww(__;)

ということで、ダイエットサプリをネットで探してみた。
なんかよく広告バナーに「正露丸の会社の・・・」って出てくるけど、
明治薬品???
正露丸といえば、ラッパのマーク!大幸薬品ですよね!
騙されるとこでした。しかし、明治薬品も正露丸を出している模様(笑)

そして、たまに利用しているDHC、オルビスなどを見ていると、ファンケルのバナーが。
ん?カロリミット?
なんか聞いたことある!
公式の商品ページにいってみると、
波瑠ちゃん!!(*゚∀゚*)
ポチるwww

普通のカロリミットもあるけど、大人の方にしました。
一袋42錠入ってます。
一回に3錠。14回分ですね。

錠剤は、特に癖はありません。
飲みやすいです。

ちょうど一袋飲み終わりました!
今のところ、変化なしwww
まぁ普通に食べてるからね( ̄▽ ̄;)
金曜日も飲みに行ってしまった。。。
しかし、間食は抑えています。
この夏で最低5kgは痩せたいのです。
Diorのジーパンも結構パンパンなってきてるし、このままだとゴムパンしかないぞwww
2袋目飲み終わったら、また報告したいと思います^^)b