ニトリで夏用に涼しげなスリッパ購入しました。

ニトリでスリッパを新調。

長澤まさみやっぱり断然かわいいな〜。
毎週JRAのCMが楽しみですね(*^艸^)

海原やすよ、ともこ?だったっけ。
あまりテレビ見ないんですが、少し夜の番組でデカい方が、
『SNSで、こいつで笑ったことないってコメントするやつ意味分からん!』
って、ぐだぐだ言ってましたが。。。
いや、お前でも笑ったことないぞwww

さてさて、本題に。
先日仕事場のスリッパ新しくしたので、自宅用も新しくしました。
仕事のスリッパは、ナフコのやつ。
ゴザスリッパで、通気性も良さそうだし、結構クッションがあっていいです。
写真撮るの忘れた(__;)

自宅用は、ニトリのスリッパ(タケ)。
599円です。税込だったかな?
2色あったので、各1色ずつ購入。
モカとネイビー。
サイズは、MとLの2サイズ。

ネイビーの方が、バンブーとの色合いがいいですね^^)b
最初お店でモカを手に取りましたが、ネイビーを自分用にしました。


こちらは竹スリッパなので、さらに通気性も良く、肌触りもいいです。
裸足で履いても気持ちいいですね
重量も180gです。全く重さも感じません。

裏面は、こちら。

普通ですww
ちょっと耐久性が気になりますが、値段がお手頃なので。
消耗品と考えましょう(^^;)

話が変わりますが、岸田のクソ政治にかなりムカついております(#`皿´)/
あまり政治ネタは書かないですが、今度書こうと思います!