夢の100万馬券が。。。。。

土日の競馬結果

先週の三日間開催で64万馬券と10万馬券的中したこの土日。
やってしまいました。。。
土曜日、いつものように馬券がかすりもせず迎えた中山12R。

前にも書きましたが、いつも競馬する時、新聞は買いません(^^;)
JRAのホームページのみ!!
たまにyahoo競馬。

中山12R 4歳以上1000万円以下 芝1,600m

一通り出走表を目を通し、
気になった馬は、
トータルソッカー、サンクロワ
もう一度目を通し、
アイスフィヨルド、
まず、この人気馬3頭。

穴馬がいないかな〜
ん?母サクラサク2?
走る血統ですやんっ(//∇//)
ボーダーオブライフが気になる。
1600万クラスでもまずまずの走りで、今回降級。
休み明けのせいか人気が全くない!
横典も最近なかなか調子いいしで。

いつもマルチだが、勝負に出る!
ボーダーオブライフ1着固定の3連単じゃ!!!

相手は、先程の3頭は確定。



再度、出走表に目を通す。
アドマイヤシナイ、クイーンズサンが気になる。

クイーズサンについて、今までの全成績を確認した。

いつもの買い方は、3連単軸1頭相手4頭マルチ。
今回は1着固定なのに、くせで相手4頭に絞ろうとしていた、、、
さらに17時から用事があったので急いでた、、、
土曜日の最終レースという事もあって、、、

で、買ったのは、
3連単1着固定
1着:ボーダーオブライフ
相手:トータルソッカー、サンクロワ、アイスフィヨルド、アドマイヤシナイ

結果、
後方に待機していたボーダーオブライフが直線に入って伸び、
ボーダーオブライフが1着に入線ヽ(´▽`)/
1着固定のボーダーオブライフしか見てなかったので、
気になる2着3着は、、、

2着:クイーズサン
3着:トータルソッカー

3連単1,016,560円(;゚Д゚)
!!!!!
やってもたーーー!!(__;)

正直、買った馬含め、一番調べたのがクイーンズサン。
軽量だった事や血統、中山成績、持ち時計全部見たよ。
もしかして、買ってたかも!?
と期待し、PAT確認するもやはり6番がない・・・。

クイーンズサン入れても、たった2,000円で100万馬券だったのに。。。
悔やんでも悔やみきれません(TT)

数年に一度の100万馬券のチャンス、
またしてもモノにできず。。。( ;´Д`)ノ

記事を書いてて途中マジで凹んで、嫌になってきたwww泣

しかし、買っていないのは事実。
今回ここに書き記し、気持ちを切り替えてまた来週競馬に挑もう!!泣



ちなみに、日曜日の

東海テレビ杯東海ステークス

友達との共同馬券を購入していたので、
誕生日馬券のみ。
結果、両方ともハズレ(TT)
インティ楽勝でしたね( ゚д゚)

アメリカジョッキークラブカップ

こちらも友達の共同馬券を購入していましたが、
こちらは少し荒れそうだったので、個人でも購入。
買い目は、
3連単軸1頭相手3頭マルチ
軸:ダンビュライト
相手:フィエールマン、ショウナンバッハ、サクラアンプルール
パドック見る限り、ダンビュライト一番良く見えたんだけどなー( ̄▽ ̄;)
やはりこのレース、yahoo競馬にも書いていましたが、
有馬記念組が強いんですよね^^
しかし、サクラではなく、長期休み明けのシャケトラとは( ̄▽ ̄;)

結局、日曜日の的中はガチガチの
京都5R
3連単6,250円

京都10R
3連単6,310円

のみでした(__;)

以上、気持ちを切り替えようと、泣きながら書きました(笑)
また、来週頑張ろう(TT)