謹賀新年!しかし微熱が、、、ただの風邪?コロナ?( ;´Д`)

令和3年・丑年

新年明けましておめでとうございます!
皆様、本年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)

お正月三が日もあっという間に過ぎて、本日1月4日。
あいかわらず第3波が未だ猛威を奮っていますね。

コロナの疑い。

ボクは、明日仕事始めですが、
今日朝起きると喉が痛い、、、
ん?
ちょっと風邪ぎみか?と思い、体温を計る。
37.0度( ;´Д`)
ウソやろ!
これはヤバイ。何がヤバイって明日仕事やで( ̄▽ ̄;)

2回目は37.4度

3回目は、37.6度

昼からお墓参りに行ってきました。
喉痛いのと微熱以外症状はありません。

夕方には36度台に下がったものの、その後36.9〜37.6度をウロチョロ。
全くしんどくないんですけどね(^^;)
県の相談窓口にも相談しました。
症状を伝えましたが、「なんとも言えません」との事。
感染から発熱まで個人差があるみたいで、1〜10日。

夜になって、さすがに会社上司、総務に相談。

結果。
『明日はとりあえず休んでください』

嬉しいような、悲しいような。。。(__;)
年始早々休んだの2度目かな。
以前はインフルエンザだったと思う。気合いで治したけどwww
とりあえず明日病院行ってきます。
年末年始特に目立った行動していないし、マスクもちゃんと着用していたし、
普通の風邪だと思いたい!



日刊スポーツ賞中山金杯・スポーツ日本賞京都金杯

そう言えば、明日金杯じゃんっ!!
京都金杯は阪神ではなくて中京なんですね^^
新年の運試し☆是非的中させたいですね(*゚∀゚*)
中山金杯は、軸にヒシイグアスを考えています^^
京都金杯は、現時点で何も決まってません。
なんか荒れそうな雰囲気ぷんぷんですね( ̄▽ ̄;)

年末ジャンボ宝くじ

あっ、年末に購入した『年末ジャンボ宝くじ』。
バラで30枚購入していました。
1等は、7億円です(*^艸^)
で、今日は、当選番号確認しましたよっ!!!

結果。
900円(__;)
以前10万円当選した宝くじ売り場で購入したけど、全くダメ(T_T)
かすりもしませんでしたが、さすがに億なのでドキドキしますね!
かすりもしてませんが(笑)


新年早々大変ですが、いい一年にしたいです(*´꒳`*)
1日も早くコロナが収束し、普通の日常に戻れる日になることを祈念しています(^人^)