第66回 有馬記念結果とホープフルステークス買い目。

ワクワクドキドキの有馬記念。

1年の総決算!
有馬記念が昨日行われました。
クロノジェネシスとエフフォーリアの2強ムード。
個人的には、クロノジェネシスの方が好き。

この2頭は確定でした。
次にステラヴェローチェ。
日本ダービー、神戸新聞杯でもお世話になった馬。
あとは、タイトルホルダー、ディープボンド。
しかし、穴馬ではない。

ペルシアンナイト、ウインキートスが気になる。
ペルシアンナイトは、7歳馬だが、天皇賞・秋でも、コントレイルに続き上がり2番目に速い。
ウインキートスは、中山競馬場を得意としている。庭みたいなもんでしょう。

主な買い目はコチラ。

▼3連単軸1頭相手5頭マルチ
軸馬:クロノジェネシス
相手:ウインキートス、ステラヴェローチェ、エフフォーリア、アサマノイタズラ、タイトルホルダー

▼3連単3着ながし
3着:ステラヴェローチェ
相手:ペルシアンナイト、ディープボンド、ウインキートス、クロノジェネシス、エフフォーリア、タイトルホルダー

他にも色々買いましたが、結局的中せず(__;)
ステラも残念ながら4着。しかし3着でも安かっただろうなぁ。
馬券計算したら、有馬記念だけで31,700円買ってた( ̄▽ ̄;)
ペルシアンナイト、ウインキートスを絡めた馬券いっぱい買いすぎたww
しかし、3連単相手5頭にして的中したことない、、、
今週は、もちろん他のレースもしましたが、全く当たらず、今年イチ土日で一番負けた(つД`)ノ
今年一年の収支はプラスは確定ですが、この土日の負けは痛い、、、
しかし、今年の競馬はまだ終わりません!
火曜日にはホープフル、東京大賞典もあります!ww
東京大賞典は、オメガパフューム軸と決めています(*^艸^)

第38回 ホープフルステークス。

さてさて、朝日FS、阪神JFに続いて超難解のレース。
思春期の若駒の気持ちなんて分かりませんww
今調教映像見た。
うん、ルメールのコマンドラインを切るぞっ!!(*`3´)ノ
▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:5キラーアビリティ
相手:3ラーグルフ、7サトノヘリオス、8ジャスティンパレス、12オニャンコポン

阪神11R ベテルギウスステークス。

ダートの1,800m。
ここは当てたい。
うん、こっちも1番人気切ってやろうっ!!(*`3´)ノ
▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:13ショウナンナテシコ
相手:4ブラックアーメット、9ハヤヤッコ、10メイショウダジン、15ダイメイコリーダ
ダート戦、幸騎手はおさえる。
ダイメイコリーダ1年以上の休養明けだが、期待。何なら1着きてもいいんやでww


クロノジェネシスも昨日の有馬記念で引退。
今まで軸にすることが多くかったけれど、ホント信頼度は高かった。
今年は、コントレイル、グランアレグリア、ラヴズオンリーユー、キセキ、カレンブーケドールも引退。
毎年世代交代されるけど、印象が残った馬が多かったですね。
みんなお疲れ様&ありがとうございました( ´ー`)
来年のクラシックは、今のところキタサンブラック産駒のイクイノックスに期待しています(*´꒳`*)