二軒目飯店のニラ炒め食べてきました。

激うまのニラ炒め。

先日、和歌山・高野山方面に行きました。
高野山好きな友達に色々聞いていて、是非食べてきて欲しいと教えてもらったお店に行ってきました。

和歌山県かつらぎ町にある二軒目飯店。
こちらのニラ炒め食べて来いとww


ちょうどお昼に行ったら、2、3人並んでいました。
周りには何もない田舎なのに、人気店なのね( ゚д゚)
今回は、ニラ炒めとご飯、餃子を注文。

先にご飯と餃子が出てきました。
餃子は、ちょっと揚げ餃子みたいな感じ。
こちらの味は、まぁ普通だったかなっ。
ご飯、普通盛りでも結構多い目^^;
周りを見ると、日本昔ばなしに出てきそうな超大盛り( ゚д゚)
ご飯小170円、普通180円、大盛190円と価格差少なすぎwww
あれはご飯大盛りだったのか??笑

そして、ニラ炒め。
テカテカ〜ww
豚バラ肉とニラの炒め物ですね。
あまりニラ炒めって食べたことないけど、、、
メチャくそうまーーーい!!!(°▽°)
なんなんだろ、この味付け。
塩コショウのシンプルな味付けだけど、激うまだぞwww
遠いけどリピートするわ、これは!
皆さんも世界遺産・高野山方面に行った際は是非行ってみて下さい!!
Googleでもレビュー数多いのね( ゚д゚)

あと、高野山といえば、やきもち!!
上きしやの「やきもち」は絶品ですよ。