【123万的中!!】最後にミラクルが起きて過去最高払戻額o(*゚▽゚*)o

フェブラリーステークスなど土日の競馬結果

今年ももう2月もまもなく終わりですね。
だんだん暖かくなってきましたね( ´ー`)
もうすぐ桜の季節です♪
今年は、お花見できるのでしょうか?
新型コロナウイルスのワクチン接種が始まっていますが、どうなんでしょ。
まだまだ安全性に欠けると思うので、個人的には真っ先に接種したいと思いません。
日本では扱っていませんが、中国製のワクチンもあるみたいで、、、
世界にクソウイルスバラまいておいて、ワクチン売るとかあり得んでしょ、マジで。
武漢のウイルス研究所らしき場所にWHOの調査も入ってましたが、あんなの茶番でしょうね。

さてさて、2月は仕事が忙しくてブログも更新できませんでした( ;´Д`)ノ
最近土曜日も仕事なので競馬は日曜日のみ。
といっても、土曜日のメインレースは賭けてますが(^^;)
昨日は、午前中はほとんど競馬せず。
昼から何レースしましたが、軸馬すら来ない(ノД`)
で、メインレースを迎える。
もうすぐフェブラリーステークスヽ(´ー`) ワクワク♪

第55回 小倉大賞典

その前に、小倉大賞典!
あまり時間もなかったので、最初はやるつもりはなかったんだけど(^^;)
1番最初に気になったには、カデナ。
小倉ではメチャメチャ走る印象が。

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:ボッケリーニ
相手:カデナ、テリトーリアル、ヴァンランディ、フェアリーポルカ

3着に粘ったディアンドル。
本当は2番目に気になった馬。
最初馬連のみでボッケリーニからカデナ、ヴァンランディに流す予定にしてたのに、
3連単考えたら切ってもーた(__;)
やはり小倉の芝の中距離はボクの中では外枠がよく来るイメージがあります。



大和ステークス

阪神11R 大和ステークス!
小倉あかんかったら、阪神じゃいヽ(*`3´)ノ
と思いましたが、フェブラリー考える時間がないので、誕生日馬券のみ。
全然ダメダメ(__;)

第38回 フェブラリーステークス

2021年一発目のG1レース!!
んー、何が何でも当てたい!!(//∇//)

出走表は、金曜日からちょろっと見てました。
ルメール騎乗のカフェファラオは、1番人気。
未知数だが、やはり抑えておくべきか。

東京1600mダートと言えば、サンライズノヴァは外せないよね〜。

根岸ステークスで強烈な追い込みを見せたワンダーリーデル。
8歳馬だが、馬連的中させてもらったので相手に決定!

クラシックレースでも好走。
マイルチャンピオンシップでも2着とマイル戦を得意とするエアスピネル。
こちらも相手に決定。

あと1頭は、レッドルゼルとアルクトスで迷いました。
レッドルゼルは大外枠でしたが、前走の根岸ステークス、周りを囲まれた状況で最後抜け出し突き抜けました。
初1600mですが、ギリいけるはずっ!

で、問題の軸馬。
カフェファラオか、サンライズノヴァか。。。

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:サンライズノヴァ(4番人気)
相手:カフェファラオ、ワンダーリーデル、エアスピネル、レッドルゼル

▼馬連、ワンダーリーデルとレッドルゼル
▼馬連ワイド、カフェファラオとエアスピネル


CASETiFY

。。。。。

予想してた通りの結果に(–;)
直線に入り、サンライズノヴァずーーーっと見てたけど、全く伸びてこやんかったーーーw(#`皿´)/
で、なんで戸崎じゃなくて松若なーん( ;´Д`)
もう、黙ってルメール軸でよかったじゃーーーん、、、

んで、入線見たら相手の4頭が見事に1着から4着の結果に(__;)
あかん、軸間違い、、、もうダメだわ(´Д`)
ん?2着10番じゃなかった?( ゚д゚)

今回友達も賭けたいという事で、友達の買い目である誕生日馬券に乗らせてもらいましたーwww
馬連とワイド的中(°▽°)
レース終わるまで買ってるの忘れてたし(笑)

阪神12R

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:タケルラスティ(1番人気)
相手:スリーヘリオス、タイガーサイレンス、レッドブロンクス、シャイニーズラン

軸馬タケルラスティ、直線に入り速攻失速。。。



東京12R 大島特別

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:プリマジア(6番人気)
相手:シセイタケル、アストロブレイク、ダンシングサンダー、オーロラテソーロ

軸馬決めるのに悩んだが、あまり人気のないプリマジアに。
フェブラリーSでアルクトスでコケた田辺騎手なので少し躊躇いましたが。

グリーンチャンネルで観るも、かなりネムネムモード(-_-)ZZZ
プリマジア中段後ろにつけて、直線に入るも全然あかんか。
あー、今週もスットコだったなーと思いつつ、テレビを消そうとしました。
ゴール前になり、4番ケイアイビリジアンが抜け出し、続いて5番のアストロブレイク、、、
誕生日来そうだな〜ZZZ
買ったか、買ってないか覚えてないな〜ZZZ
と思っていたら、内から1番のインウィクトスが凄い勢いで伸びてきたっ!!!
アストロブレイクも抜かし2着でゴール!
3着にアストロブレイクが残る。
4番、1番、5番の順( ゚д゚)

。。。。。

昨日も今日も誕生日馬券何レースか買ったけど、このレース買ったか???
今日のメインレースは全部買ったのは覚えてるけどもやな。
4番人気なかったし、1番なんて全然人気なかったぞ、おい。
出走表を見た時、5番のアストロブレイク1番人気だった。
4番は大野騎手、1番は人気なかったな、、、
一応誕生日馬券の馬はチェックした覚えはあるが、買ったかどうか全く覚えてへん(ノД`)
この時、怖くてPATの投票履歴見れませんでした( ;´Д`)
そうしているうちに、グリーンチャンネルでレース確定が流れる。
3連単1,237,030円!!!!!( ゚д゚)

うんうん、今日買った誕生日馬券って、あまり人気ない馬ばかりだった。
買っといてくれー!
買っといてくれー!
と願いながら、PATの更新ボタンを押すっっっ!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

買ってたあああー(*゚▽゚)

PAT残高桁が増えてたので、すぐに分かりましたヽ(´▽`)/

考えて買う本命馬券ではありませんが、払い戻し最高額更新です(//∇//)
昨年は、初めての100万馬券を取りましたが、まさか2年連続とは(^◇^;)
誕生日馬券、過去には最高23万がありましたが、今回は大台超え。
神様、ありがとうございます(^人^)

甥っ子二人が今年中学入学なので、
お祝いに時計買ってあげたいと思っていたので
もちろんG-SHOCKを考えています。

あと、いい加減MacBook Proを新調したいです。
2011earlyをSSD化してまだ使えてますが、最近プチフリーズが多いんです。
最近iPad Airがメイン機になってますが、ブログ書くのにやはりPCでないと(^^;)

昨年年始早々に大勝ちしたものの、年間収支0ぐらいだったので、
今年は、競馬を少し控えつつ、何とか年間収支プラスにしたいです^^)b