G-SHOCK 2013年8月発売予定 ThirtyStars

今月でG-SHOCK春夏モデル全て発売されましたね。
皆さん、いいのゲットされましたか?

30周年である今年来月以降発売されるモデルは全く不明でしたが、
来月また【ThirtyStars】が発売されるようです。
GW-M5600とDW-6900の定番の2モデル。
カラーは、先日発売されたスカイコクピットのThirtyStarsと同じ黒金!

GW-M5630D 34,650円

GW-M5630D

DW-6930D 25,200円

DW-6930D

両タイプとも少しお値段が張りますが、カーボンファイバーベルト採用のようですね。
カーボンの色合い大好きです☆
CarbonFiberBelt

GW-M5630にかなり魅かれてますが、我慢しないと、、、、、
まだ30周年記念モデルに登場していないあのモデルをボクはずーっと待ってるんです!
先日、カシオさんにも発売して下さいメールしちゃいましたw