【YouTubeお気に入り】つば九郎さん、マイケルジャクソン、初音ミク


先日、西日本を襲った大雨。正直、ここまで被害が出るとは思いませんでした。
死者200人を超え、行方不明になられてる方もまだいらっしゃいます。

平成30年7月豪雨により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、未だ行方不明になられている方々が一時も早く発見されますようお祈りしております。


ヤクルトスワローズのつば九郎がかわいすぎる件

ワールドカップも終わってしまいましたねー(TT)
決勝、クロアチア応援していたんですが、フランスに負けてもーた(ノД`)
1点目のオウンゴールと2点目のPKが痛かった。。。
日本代表も色々言われましたが、決勝トーナメント進出して、ベルギーと非常に面白い試合してくれてましたね^^)b
個人的に今大会のベストゴールは、ウルグアイのカバーニ!

スアレスからの超高速センターリングに、カバーニのダイビングヘッド(顔面?)(*゚▽゚)ノ
ほとんどの全試合観ていましたが、これが一番凄かったですね!!!

さて、我が日本のJリーグにも
今大会でスペイン代表を引退したアンドレス・イニエスタがヴィッセル神戸に!
ヴィッセル神戸といえば、そう。
元ドイツ代表でまだまだ現役バリバリでいけそうなポドルスキーがいます( ´ー`)丿
そして、先日ビックリしたのが、元スペイン代表フェルナンド・トーレスがサガン鳥栖に!
交渉破談していたと思われていましたが(^^;)
どうやらイニエスタが移籍を勧めたみたいですね。
ビッグネームの二人の加入でJリーグ盛り上がりますね\(^o^)/


そして、同時期に行われてたウインブルドン。
錦織選手、ベスト8おめでとうございます!
残念ながら、準々決勝でジョコビッチに敗れましたが、
ジョコビッチ、サーブ前のボールポンポン長すぎない?
テレビで観ててもイライラするんですが(^^;)
あれ回数決めておいた方がいいと思うなぁ、、、



で、本題に(笑)
先月からほぼ毎日見ている動画があります。
それがコチラ!

YouTube「つば九郎さん、お気に入りの曲が止まり怒る・・!」


つば九郎は、ヤクルトスワローズのキャラクターです。
ボクは、タイガースファンですが、最近つば九郎が可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)
で、なぜか自宅につば九郎のバスタオルがある。。。。。w
ヤクルトさんにもらったんでしょうかね。
しかし、つば九郎、工藤静香好きだったんだ(^◇^;)
ダンスが可愛いですよね(*^艸^)

ついでに、長年見ている数年前の動画も紹介^^

YouTube「Michael Jackson – Slave To The Rhythm」


まずは、大好きなマイケルジャクソンの動画。
曲自体は生前に作られていたのですが、マイケル死後に発表されました。
これマジでどうやって作られているんでしょうかね(^^;)
マイケル、リアルすぎ!
これでライブしても全然いけそうですね!是非やって欲しいです!!
ブルーノ・マースが好きでよく聴いていますが、やはりマイケルは別格!神ですね^^



YouTube「ニコニコ超パーティー2015 VOCALOIDライブ」


1曲目の「ヒビカセ×ECHO」が好きでずっと聴いてます♪
ニコニコ動画見ないし、初音ミクも名前しか知りませんが、いい曲ですよね。
関連動画見たら、海外でも凄い人気あるんですねっ(;゚Д゚)
海外の人のテンションにビックリしました(笑)
映像の技術ってヤバいですね!この先一体どうなるんだろ(^^;)楽しみではありますが☆

2020年の東京オリンピックは、海外でも大人気な
ONE OK ROCK
Baby Metal
初音ミク
でいいんじゃないですかホントwww

函館記念結果

三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:トリコロールブルー(1番人気6着)
相手:ブラックパゴ(4番人気10着)サクラアンプルール(7番人気2着)カレンラストショー(10番人気15着)、ゴールドサーベラス(7着)

今年も夏競馬ビックリするぐらい当たりません(__;)