Panasonicメンズグルーミング各種替え刃完了しました!^^ゞ

髭剃り、鼻毛カッター、髭トリマーをやね、

髭剃りは、パナソニックのES-ST25。
もうかれこれ8年ぐらい使っているでしょうか。
購入した時、ブログにも残っていました(^^;)
https://withfive.net/2014/01/シャア専用?ヒゲ剃り買いましたw/


真っ赤でかっこいいですね。
最近さすがに切れ味が悪くなってきたので、新しい電気シェーバーも考えましたが、
気に入っているので、初めて刃を交換。

あと、髭剃りよりよく使う髭トリマー。
こちらもPanasonic。
ヒゲトリマー ER-GB40

こちらも同じぐらい使っています。
いや、ヒゲツルツルに剃らないから、トリマーの方がよく使うかも。
コロナでマスクをする毎日なので、ほとんど髭は剃りませんww(*^艸^)
ただ、最近髭にも白髪が混じってきました(__;)
こちらも同じく替え刃を購入。

右側が、髭トリマーの替え刃。
左側が、下記鼻毛カッターの替え刃です。

そして、もう一つ。
こちらもパナソニック製の鼻毛カッター。
エチケットカッター ER-GN10。

調べてみると、今発売されているのは、ER-GN11。
ということは、一つ前の型でしょうか。
これも長い間愛用してます。
ただ、ずっと電池の接触が悪いのか、電源がつかない時も。
今でもAmazonの商品レビュー見ると、同じレビューがありますね。
多少イライラします( ̄▽ ̄;)
先日、洗面所で使おうとした時、落としてしまいました(ノД`)
なかなか電源が付かず、ようやく付いたと思ったら、ちょっと音がおかしいww
まぁ、刃も回転してるしイケルでしょ!と思って鼻へ突っ込んだら、、、
鼻毛全部巻き込んだってーーー!o(><;)o
男性ならやった事あると思いますww
これはもうあかんww
こちら今Amazonでも1,100円と、買い替えも考えましたが、替え刃替え刃(*´꒳`*)

全部Panasonic、全部替え刃したったww
これで剃って剃って剃りまくったる!!(#`皿´)/
ボク、サイドを刈り上げてツーブロック的にしてるんですが、
先日髭トリマーで剃り足らず、ちょっと横いったたーーーwww
バリカンじゃなくても、結構カットできたぞっ!笑