次は、NHKマイルカップじゃいっ!!(`Д´)ノ

ゴールデンウィーク真っ最中

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか^^

天皇賞春ーーー!(ToT)
レインボーラインちゃん、やっぱ来たじゃーんっ!(笑)
とうとう念願のG1タイトル☆
しかし、レインボーラインちゃん負傷したようで( ;´Д`)ノ
大事に至らなくてホントよかったです(^^;)

えーっと。
馬券の方はダメでしたー!ちがうかーwww
軸は来たけど、相手がスットコでした(__;)
今回レインボーラインからアツメにいきましたが、相手絞りすぎた(泣)
【競馬】第157回 天皇賞(春)予想&買い目

なんでこういう時に限って、ルメール、デムーロ来てくれやんの(`Д´)ノ
(阪神大賞典に続き実はかなりショックです。。。w)

春競馬も折り返し。
高松宮記念、大阪杯、桜花賞、皐月賞、天皇賞春が終わり、
今週は、NHKマイルカップ、それ以後、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念、宝塚記念とまだまだ続きます^^)
GWに競馬場行きたいんですがねー。100%勝てればですけど(*^艸^)

NHKマイルカップ、やはり牝馬が気になりますね!
昨年は、アエロリット、リエノテソーロのワンツー。
過去を振り返ると、ピンクカメオなどなど^^
堅く決着するか、超大荒れかどちらかですね(^^;)
今年は、現時点でテトラドラクマ、トーセンブレス、ミュージアムヒル、プリモシーン、ロックディスタウンが登録。
中でも、桜花賞でも対抗に挙げたトーセンブレスに注目!
出走したら必ず買います^^
カツジ、タワーオブロンドンあたりが人気でしょうね。

台湾行きたい病(^^;)

そして、ホント台湾また行きたい!!
twitterやInstagramなどで、台湾ネタを見るとすごく行きたくなる(^^;)
ゴールデンウィークで台湾行かれている方多いですねー。
中には、ホント弾丸で行く方もいらっしゃいますね☆

なんせ台湾の地で、小籠包つまみながら台湾ビール飲みたいんですっ!!わたくし(笑)
あとは前に行けなかった中正紀念堂、故宮博物院、台北駅。
関羽間違いした行天宮。
台中、台南なんかも行ってみたいなー^^