ロレックス サブマリーナー故障?動きません、、、

ロレックス・サブマリーナー止まる

ロレックス サブマリーナが止まりました。。。

ある記念年に購入し、早17年ですか。
以前の仕事は作業着だったので、年に数回程しか着用しませんでしたが、
現職になってから、仕事の日は着用しています。

先日昼休憩で時計を見ると時間があまり進んでいない。
あれ?まだこんな時間か、、、
その後また時計を見ると時間が進んでいない( ゚д゚)
リューズを巻き巻き♪
秒針が動かんっ!!
これは、潰れてもーたやん( ;´Д`)ノ

巻いても振ってもともしません、、、
購入して一度もオーバーホールやってません。
長年着けてなかったので。
やはり関係なくオーバーホールしないといけないのか(__;)
早速ロレックス修理窓口となる正規店に問い合わせてみた。

7万円ぐらいが一番多いみたい。
どの店でも金額は変わらないとの事。

ただし、ロレックスに限らず、腕時計の値段は値上がりしまくり。
ボクが購入した時より値段がほとんど倍になってます(^^;)

オーバーホール、つーか、これ修理やん。
一体いくらいるねん、、、
実は昨年競馬が絶好調の時、オーバーホール考えていたのよね
その時に出せば良かったな(T_T)

今週末お店に持っていこうと思います(´Д`)

第82回 桜花賞結果

桜花賞は、自分なりにデータ予想してみました。
▼3連単デムーロ1着、2着固定相手6頭
1着、2着:16サークルオブライフ(2番人気)
相手:3アルーリングウェイ、5ピンハイ、6ウォーターナビレラ、10ライラック、11ラブリイユアアイズ、18ナミュール

2番人気は、連対確定ちゃうんかいっ!!
チューリップ組強いんちゃうんかいっ!!
クイーンカップ組なんかほとんど来ないんちゃうんかいっ!!

本命サークルオブライフと対抗ピンハイの2頭軸も追加で購入したのに。
10番人気以下は、ほぼ100%来ないんですが、ピンハイやはりいい馬ですね。
ピンハイは、ゴルフ用語。ゴルフは18ホールなんで、5-18は買いました。
そして、今やってるマスターズ。第86回は調べてましたが。。。
買ってへーーーん!(#`皿´)/クー

今週は、皐月賞ヽ(´ー`)
イクイノックス1着固定でいきます。たぶんwww