毎日王冠三連単的中!と京都大賞典買い目。

昨日は、ボクの好きなレースの一つ『毎日王冠』でした!

で、毎日王冠三連単取りましたー!
出走表を見て、すぐに2頭をチョイス。
ステファノスとアンビシャス。
この2頭で馬連。
3,000円いこうと思ったけど、まずは1,000円。

出走頭数12頭だったので、
今回はいつもの三連単軸1頭相手4頭マルチはやめ。

次に目に付いたのは、最内のヒストリカル。
鞍上は横典。
最近の成績はイマイチで7歳馬。
しかし、西の岩田的なモノを感じた。
そして、確か毎日杯を勝っているので、毎日毎日でw

という事で、馬連にヒストリカルを加えた。
各500円の計1,000円
三連単もステファノス、アンビシャス、ヒストリカルの3頭ボックス。
各100円の計600円

テレビでパドックを観て、ルージュバックの事が気になる。
東京競馬場との相性、距離適性も抜群だし。
三連単:ルージュバック、アンビシャス、ヒストリカルの3頭ボックス。
各100円の計600円

ファンファーレが鳴り響き、テレビ観戦♪

スタートしてヒストリカル思いっきり出遅れ。。。
「やっぱり、、、、」
と思いましたが、直線に入ってからルージュと共に伸びる伸びるっ!
ほとんどルージュとヒストリカルしか観てなかったw
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-11-30-03

やっぱりルージュは東京得意としてますね。
ヒストリカル、あそこから3着来るー?!w
そしてステファノスは、5着でしたか。
なんか前が詰まってたようですね。
しかし、天皇賞も買いますよー!

で、今日の『京都大賞典』
どれどれ、、
キタサン最内ですか。
頭数少なっ!!!
10頭しか出ないのー?(^^;)
寂しいですなー。

昨年は、1着ラブリー、2着サウンズでしたか。
普通にこの3頭で決着しそうですな(^^;)

ん〜、どう組み合わてもオッズ的においしくないので、
観るだけのレースにしようっと。

という事で、京都大賞典はスルーして、東京8R!!!
3歳、500万以下、芝の1600フルゲートじゃい!
、、、、、さっぱり分からんw
知っている馬は、キングオブアームズだけ。

ヨシッ!
いつもの三連単軸1頭相手4頭マルチで、
軸:キングオブアームズ
相手:スモークフリー、カスクストレングス、セイントバローズ、クラウンディバイダ
キングオブアームズ1着固定にしたいところですが、
何が起るかわからないので、マルチにしました(^^;)

んー。
やっぱり京都大賞典ちょっと購入!
今回は変則の三連単!
サウンズ2着固定の
相手にキタサン、ラブリー、デウスでいきます!
各500円
デウス>サウンズ>キタサンを1,000で。
計3,500円