アパホテル&リゾート御堂筋本町駅タワー泊まってきました。

アパホテル御堂筋本町タワー

大阪アパホテル御堂筋本町。

先日、久しぶりに大阪出張、飲み会行ってきました!
一軒目は、会社近くの本町の割烹。
役員の奢りで、すごく高そうな店だったけど、
量、品数も少なかった。
メイン料理は一体なんだったんだ??

2軒目は、北新地へ。
普通のスナックでした( ̄▽ ̄;)
しかし、地元の歓楽街と違い、北新地は人が多く活気がありました。
コロナの影響まだあるみたいだけど、、、

3軒目は、お寿司ご馳走になりました。
1,800円のお寿司盛り合わせ、土瓶蒸し、2ドリンクで一人8,000円ぐらいだったんですけど( ゚д゚)
土瓶蒸し5,000円ぐらいしたのかなぁ。

そこで解散。
今日は、ビール1杯、ハイボール3杯、ウイスキー水割り2杯、ハイボール1杯飲んだ(*^艸^)

今晩は、APAホテル御堂筋本町タワーを予約している。
北新地から本町駅前までタクシー。
APAホテルは、10年以上前に一度利用したことがありますが、
さすがタワーなだけ、めちゃくちゃでかいし、キレイでした(*゚∀゚*)

受付ロビーは、キラキラwww
1時前だったけど、人が多くてチェックイン少し並びました。



客室は、広くはなかったですが、寝るだけなら十分。
今日1日美味しいもの食べたけど、〆にカレーヌードル食うたwww

地下には大浴場、3階にプールもあります。

チェックアウトは、11時でした。
料金は、税込4,300円だったかな。
もっと早く予約しておいたら3,800円でいけたような。
その後、歩いて、心斎橋、難波へ買い物。
途中傘持っていないことに気づいた。。。
たぶん寿司屋。だから、傘持ってくる嫌だったんだよね(ノД`)
APAホテル、日本全国にあるからまた是非利用したいと思います。

で、ホテル滞在中、テレビつけていたら、おもしろいの見つけた!w
【モモウメ】
OLの日常を描いたっぽいけど、とにかくマスク越しの会話がおもしろい!
マスクからハミ出てる口がまたかわいいwww
帰ってから検索したら、YouTubeあるんですね!
しかも登録者数、再生回数も多い!( ゚д゚)
一度みなさんも見てみて下さい。